ヨガ力×自分力〜健康UPブログ

私が日々、実践しているヨガのご紹介です。気持ちよく動けるからだと、気持ちよく過ごすための心を。疲れにくいからだと心を育てます。

【はじめまして、かをるです】ヨガインストラクターのつぶやき

初めまして、かをると申します。

ヨガインストラクターとして活動し、

2019年に自身のヨガスタジオをオープンしました。

「からだを動かし、心を動かす」

ヨガを通してそのことを実感してます。

自分の得た知識と経験で自ら学んだことをシェアして

いきたいと思いブログを始めました。

が、あまり世に出ないのでnoteに転向しました(笑

プラットホームを変えたからといって

記事のレベルがあがるわけではないので

これからもアウトプット・インプットを日々の暮らしの

一部にしていきます。

 

「ヨガは生き方」

からだを動かし、心を動かします。

乱れたからだを整えて心を整えます。

乱れた心を整えて、からだを整えます。

からだと心が繋がっていることに気づけたら

いつでも気持ちよく過ごせると思います。

その気づきを掴むためのヒントがお届けできたらいいなと思います。

私が送ったヒントが皆さまの暮らしを豊かにしていけたら幸いです。

 

今、世界中では想像を超え、現実ではないと思いたいほどの状況下に

あります。

そんな時だからこそヨガの智慧が役に立つのかと

このタイミングで始めたブログです。

記事を重ねるごとに状況と皆さんの健康がよりよくなることを切に願います。